Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

PA

2009-02-20 20:33:51 | 音楽

よりによって、夫がいない時に、娘の最後の学習発表会がある。六年生を送る会として、兼ねて行われる。学校のスピーカーだと、踊りの音楽に迫力がないので、PAをする予定だったのだが、それもできないので、水曜日にバタバタセッティングしてもらっていた。今日、確認に行ったけど、左のスピーカーが出ていない。それに、変なノイズが...。練習が終わってから、調べてみたら、アンプから、左が出ていない。仕方なく、右のスピーカーだけで行くことになってしまった。明日、キーボードアンプでも、持って行こうか、と迷っている。少しでも、左から出た方がいいような気もするし。最初から無ければ、別になんとも思わないのかもしれないけど、一度やってしまうと、死ぬほどしょぼく感じた。明日、どうしようか...、迷う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく、 | トップ | 無事終わる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事