Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

街に出る

2022-09-16 17:52:05 | 音楽
なんか、ここ数年田舎に引きこもりライブしていた。コロナもあり、なるべく早く近くですましていました。セッションや、頼まれ仕事はやっていたけど。
行っても黒崎くらい。10キロくらい。たまに福岡とかはあったけど。また、仕事で人の伴奏とかで、鹿児島、宮崎に行ったりはしていましたが、ほんとに自分のライブはほとんどしていませんでした。
自宅から自転車で行けるところにドラム館があるので、それで満足していました。
数年前に一度白木さんと入った小倉のBEYONDの方からメールがあり、演奏で入りませんかとのこと。
ソロピアノはたまにチャチャタウンでやっていましたが、ほんとに一人でひくのは久しぶり。
チャチャタウンのときは、ベースに入ってもらっているから。

遠いしどうしよう?と思ったけど、折角誘っていただいたので、やってみることにしました。
新しいお客様と出会うこともいいかなと思ったからです。
朝日カルチャーセンターで小倉に行く日にしたので少し気が向きました。
今からです。
レストランでソロは久しぶり。
がんばります。
こちらインスタです!

ワンステージ目は、
ニューヨークへの想い、
枯葉
スイートメモリーズ
レターフロムホーム
素顔のままで、
酒バラ
を弾きました。
二部もがんばります!

続き
2部は
ファンキーな、イントロ少し弾いて、美の壺の曲、エートレイン、ブルーボサ、あの日の川、ワルツ・フォー・デビー、スペイン、誰もいない海、トロイメライ、を弾きました。
今回するまでは、疲れるし帰りはバスで駐車場まで行こうと思っていたのに、自分で自分が癒やされて、小倉から西小倉のリバーウォークまで歩きました。
また、しようと思いました。



お店のテラス席はこんな感じ。
いい雰囲気でした。


お城もライトアップ。自分が開放されて、元気が出て歩いて行きました。紫川沿いのお城もライトアップされていてきれいでした。

今日のうちの薔薇

ルリマツリ



ドラム館で桜井さんと久しぶりにやります。10/22です。
難しい宿題がでてるけど、がんばります!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のレッスン | トップ | 久しぶりにDUO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事