Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

マイク イノット サックスコンサート おわりました!

2023-09-11 16:07:10 | 音楽
大盛況で終わりました。
ほんとうに楽しかったです。
音響、照明も自前でやったので大変だっけど、いい感じでできました。
思えば、2020年にマイクから「どこで演奏してるの?」とメールが来たことから、一緒にしょうという話になり、コロナ禍を超えて、やっと実現したコンサートでした。
信じていたけど、ほんとにどんな感じになるかは、わからなかった。
予想以上に素晴らしい音に仕上がり、ほんとうに嬉しかったし、ほっとしました。



ダンスナンバーも多かったので、しのぶさんに入ってもらいました!
最高やった!






また、絶対します!
こちらインスタです。
こちら動画です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日!コンサート | トップ | 地元でがんばる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事