Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

今週

2020-06-21 09:17:36 | 日記・エッセイ・コラム

父が亡くなって、2週間。
どんどん日が過ぎていればいきます。


5年前に慢性心不全で入院、退院して散歩しているところです。

なぜか、4月にお墓(行きたいと言った父。まるで、下見に行ったようです。娘の運転で
海も回って、とと市場で海鮮丼を食べました。
コロナ渦なので、近親者のみでお葬式をしたので、今はあとから、お花や弔問もうけています。
話するのは、正直おっくうです
が、そうも言ってられない。



お花をいけるときは
癒されます。


ありがとうございます。
今日は父の日なんですよね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/19 | トップ | 今週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事