Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

もね19歳。

2015-12-06 17:35:37 | 日記・エッセイ・コラム
 なぜ、娘のとこに行ったかというと、12/5が誕生日なのに、土曜日で友達もいなくて一人で寂しいという、なんともわがままな電話により、たまたま、日曜日はひまだったので、昨日の夜仕事が終わってから行きました。
まあ、いける距離だからというのもあります。70分くらいでつきます。夫とあかねも遅いというのもありました。
 19年もたったのだなぁと、感慨もひとしおです。瀬戸内の12月は暖かくて、生まれる直前まで、海岸を散歩していました。とりあえず、元気に育ってくれていて、あまり心配もないので、感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーフェイス行きました。 | トップ | かぼちゃを食べる猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事