Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いつの間にか夏

2020-07-26 11:50:49 | 日記・エッセイ・コラム
気がつくと、4週目の土曜。
例年だと、皿倉山のミュージックフェスティバルの日です。
去年は、とてもいい天気で、最高の夕陽でした。

10月に延期になったそうです。
楽しみです。
ちなみに昨日の、夕焼けも最高に綺麗でした。



不思議なあかね雲でした。
先週は、三浦春馬さんが亡くなり、なんかすごくショックでした。ミュージックステーションで観た、新曲のMVも、ほんとに素敵でした。もったいないです。

18日に、亡き父の追悼記事が朝日新聞の全国版に載っていたよ、と、何人もの方から知らせていただきました。
もと上司のOさんからは、わざわざお手が見と記事のコピーをいただきました。わざわざ送ってくださるなんて、ほんとに感激しました。

亡くなってから、こうして人が想ってくれること。心の中に生きているね、と思っています。



7月18日 朝日新聞夕刊

人が亡くなると、することがほんとにたくさんあって、少しずつやっています。
病院の支払いもやっと。保険証が、見当たらないので、役所で再発行してもらい😅支払いをしました。
なんかの支払いのために私の戸籍謄本も必要なんで、めんどうです。
まあ、ぼちぼちやろうと思います。が、もう、すぐお盆なので、あせる。

今日の、薔薇。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来た | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事