Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

梅雨明け

2020-08-01 12:00:30 | 音楽


やっと梅雨明け。
遅かったですね。
暑いけど、雨よりやっぱり好きです。

温帯睡蓮もさいて。


ツユクサも

庭のリコリスと薔薇。


29日の夕陽。父の携帯を解約に行った帰り道。
意外と簡単にできました。
亡くなった人の場合、解約金はかかりませんでした。




30日は寿大学。
広いホールで、14人。私はステージで生徒さんは客席です。
楽しくレッスンすることができました。


31日は、遠賀トリオ。告知はせずに無観客でセッション。

すごくちゃんと感染予防しています。

こんな時期でも、集まってくれた仲間に感謝しつつ、セッションしました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか夏 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事