Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ドラム館写真 続き。

2016-02-21 08:22:35 | 音楽

戸切の村上先生、宗像高校コーラス部先輩の和田さんと、写りました。
村上先生は高校のいっこ下、和田さんはは、いっこ上。ということで、同じときに、学校にいたという、偶然!
お忙しい中、ありがとうございましたーー。
ダンスも踊りましたー。!(^^)!


弾いてる写真なかなかないので。...。

ズンバのおともたぢ、村田さんが、送ってくれました。ダンスも、たのしかったですね。
ありがとうございます。!(^^)!
ギターの中尾さんと、アドリブで会話するの、楽しいです。
中尾さんのギターは、歌っていて、しゃべっているようで、とてもソフルフルでした。

なんか、腕をあげましたねって、須藤先生から言われましたが、むしろ、心が解放されるので、そう見えたのかなと思います。腕は、なかなか上がらずーー( ;∀;)
きっと、相手がいるからかと...いい意味でのバトルの。
その点は、トリオより、4人の方がいいのかなと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中尾カオル ソウルブラザー... | トップ | 音楽療法訪問写真、すずらん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事