Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

録音

2008-05-31 00:30:06 | 音楽教室レッスンなど。♪

久しぶりに家で録音した。寿大学の教材用の発声や、二部合唱を一人で歌う。一番難しいのが、発声だった。コントロールがなかなかできない。歌の方がまだいい。それにしても、自分自身とハモるのは、楽しい。これがないと、生徒さんが自宅で練習できないので、作っているんだけど。

自分の曲もまた、録音しなくては。 と 思っている。

必要にかられないと、なかなかできないのでした。(>_

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐみ | トップ | くつのヒラキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽教室レッスンなど。♪」カテゴリの最新記事