Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

皿倉山夜景ライブ 最終日

2015-10-31 23:18:22 | 音楽

今日もきれいでした。


演奏中に。



終わってから。

初合わせでしたが、楽しくできました。
スリリングだったーーー。

今度は、2月に出演することになりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、皿倉山ライブです。 | トップ | 寿大学 歌って健康に 遠賀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよかった (yuumi)
2015-11-01 18:03:41
みっくんのFACEBOOKで少し演奏聴いたよ。
すごくアレンジがカッコイイ赤とんぼ☆
さすがだわ~♪
バリ舞踊の衣装もテンションあがるけど
そっちの方がセクシーやね。
返信する
Unknown (かおり)
2015-11-01 20:31:44
ほんと。私まだ聴いてない。
ありがとう。
バリ舞踊の衣装に似とるよね。
ゆうちゃんと、いっしょに踊りたいな。(*'▽')
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事