Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

猫階段

2010-04-21 21:13:53 | ペット

2010_0421_0025

みっくんが、鴨居のキャットウォークへの、階段を作りました。マリンが登っていたら、上には、くろちゃんが.....。マリンちょっと悲しそうです。自分のお気に入りの場所なのにーーー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | ばたばた(^^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
港先生って器用ですね! (のら猫ダリ)
2010-04-21 23:07:44
港先生って器用ですね!
返信する
僕は自分の部屋のベッドをナ不フコで買ってきた折... (紅の豚)
2010-04-22 00:06:05
僕は自分の部屋のベッドをナ不フコで買ってきた折りたたみ式のに変えました。
ずいぶん自分の部屋が広く使えるようになり嬉しいです。
返信する
たれちゃんは帰ってきた??? (ゆうみ)
2010-04-22 21:24:49
たれちゃんは帰ってきた???
返信する
ダリさん、みっくんは、器用なんです。たいていの... (かおり)
2010-04-23 15:52:04
ダリさん、みっくんは、器用なんです。たいていのものは、自分で作ります。
豚さん、折りたたみ式っていいですね。収納つきの家具も私は好きです。
ゆうちゃん、たれちゃんは、ちょっこちょこ帰ってきています。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事