Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

出版記念会

2009-12-24 00:36:27 | アート・文化

2009_1223_374 2009_1223_375

都ホテルで、ありました。遠方からも、たくさんの人に祝っていただき幸せです。

私たちの、演奏も好評でした。(^o^)




父のリクエストで秋音が歌った、ヘアスプレーの歌も、歌詞がぴったりで、感動的でした。

公民権運動の時代の戦いの歌です。今回は、萌音と三人でハモって、とても楽しかったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 動物虐待 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋音ちゃんのヘアスプレーの歌は... (ゆ~み)
2009-12-24 21:32:56
秋音ちゃんのヘアスプレーの歌は...
他の何にも変えられない最高のプレゼントやね。

パパもみんなで一緒にメンフィスで国立公民権運動博物館に行ったことを思い出す。
http://www.link-usa.jp/us-dictionaly/archives/tn/memphis/
小さかった秋音ちゃん。ただならぬ雰囲気を感じ取り
キング牧師が暗殺された部屋で呆然と佇んでいたね。
先生が各分野で闘ってきた生き様とも重なる。すごく、ぴったりな歌だと思う。
返信する
そうなんよ。そう思って、選んだわけでもないのに... (かおり)
2009-12-24 21:50:03
そうなんよ。そう思って、選んだわけでもないのに、パパにぴったりの歌だと思いました。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事