Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

コウノドリ

2015-12-19 09:49:22 | テレビ番組
昨日最終回。
全部は、見なかったけど、感動でした。(途中て゜気が付いた( ;∀;))
あかちゃんがリアルですごいなーと思っていました。
全部、ほんとのあかちゃんだそうで、昨日のヤフーニュースで読みました。
生まれてきたことの奇跡を感じずにはいられません。
昨日の学校の授業で、みんなに「見て、」と言いました。
今年最後の音楽療法の授業なので、しかも、みんなと約束していたので、ベイビイ ゴット ブレス ユーを 弾きました。あと、月9バックナンバーのクリスマスソングと、嵐のふるさとを弾きました。今月の月刊ピアノは、いい曲揃いです。(^^♪助かりました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さやわらぎました。 | トップ | 八幡屋 まんかいの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事