Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

エレクトリックバイオリン

2015-10-05 21:01:19 | 音楽
 昨日のワウでの、ライブ。
ロック系のライブハウス特有の音で、ちょっとローが強かったけど、でも、照明とかちゃんとやってくれるので、なんか楽しかったです。日頃は、若者のところなので、きっと異色のライブだったでしょうね。
 バイオリンの尾崎さんは、本番になるとスイッチが入って、すごく面白かったです。考えてみると、私もクラシックの人としかやったことないので、エレクトリックバイオリンってこんな感じなんだーー。と思いました。
 新たな世界です。
 なので、10/31も楽しみになりました。

 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ終わりました。 | トップ | 11月29日 白木耀子さんのラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事