Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

寿大学三回目

2016-06-24 09:41:18 | 音楽
今日も、あかねをアシスタントで、行きました。


あーら、奥様お元気?
と、発声しているところ。
いい声が出ていました。
鶴田先生直伝です。
それから、岩崎先生直伝の私が高校のとき習った、いまやまにーー、の発声もしました。

先生が二人体制だと、二部合唱などのが、とてもスムーズにできます。
ときどき来てもらう予定です。

曲は、
雨降りお月
365日の紙飛行機
YМCA
恋のフーガ
聖者の行進

いつでも夢を

でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチライブ | トップ | 和田静男(ダウンタウンブギウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事