Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

夏休みとピアノレッスンとコンサート

2023-08-22 14:30:37 | 音楽
最近忙しくて、朝は歩いていなかったので、ひさしぶりに歩きました。
いつの間にか日の出時間も遅くなっていて、6時くらいです。
見出し写真もその頃です。
しかし朝でももう27 ℃!
もう少し涼しくならんかなー。


昨日の夕焼け。
これもきれいでした。


今は9月のコンサートに向けて、宣伝頑張っています。
コロナでしばらく大きいコンサートできなかったし、事情があってドラムかんでは、ライブやらなくなったので、遠賀でするのも久しぶりです。
先日セッションを身内でやりましたが、とても盛り上がったので、またがんぱろうと思いました。


今週は基山でコンサートもあるので、そちらの練習もしています。新曲はほぼないので、気持ち的にはラクです。
バイオリンの中西さんは大学後輩なのでなんとなく親しみをかんじます。

すごく、活躍されているので頼もしい限りです。

夏休みはお盆のときに少しとったので、少しゆっくりできました。休むというのもだいじと思います。


先日、リバーウォークて見つけた、ト音記号の髪飾り!
めっちゃ掘り出し物でした。

ドレスでレッスン。ゆいなちゃんのときしています。
この日はエルサです!
テンション上がって楽しんでいます。

こちらの方が読みやすそうなので、もう一度のせます。
9/9コンサート、出演者プロフィールです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 基山フューチャーセンターラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事