Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

土曜日のドラム館ランチライブについて

2016-10-20 22:27:09 | ライブやレッスン等のお知らせ
今回のセッションメンバーを紹介します。

内田萌音さん サクソフォーン イベールの 物語より
笹田優美さん ナレーションとピアノ
末廣葵さん  ヴォーカル  ミワの 片思い  レベッカの フレンズ
西村 萌さん ショパンのバラード1番
内田秋音さん 歌 クラシックなど。

以上で、若者中心になりました。(^O^)

優美さんとは、連弾もします。

私のソロは、ラプソディは、いつもと違って、のだめのエンディングバージョンで。
ワルツフォーデビーもします。
またまた、初めてこられる方もいらっしゃるので、オリジナルの新作もします。
みなさまと、歌う時間も設けたいと思います。

ではでは、みなさまとお会いするのを楽しみにしています。
お席は、残り少なくなりました。(*'▽')
来られる方は、ご連絡くださいね。

奥野かおり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のラプソディインブルー | トップ | 昨日の写真追加です。!(^^)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuumi)
2016-10-21 06:54:35
私以外は(^_^;)若者!!
なかなかにぎやかやね♪
返信する
Unknown (かおり)
2016-10-21 09:21:02
うんうん。
毎回違うのが、面白いところやね。!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ライブやレッスン等のお知らせ」カテゴリの最新記事