una buona osteria.

美味しいこと、楽しいこと、好きなこと、いろいろ書きます♪

楽しいランチ

2014年02月02日 | 美味しいこと
素敵な初釜の翌日は、会社を午前休して、朝から歯医者さんへ。
こんな日の楽しみは、門前仲町の東京深川モダン館2階、喫茶にちようさんでのんびりランチ。
この日は豚汁定食のランチを戴きました。
ごはんはもっちり玄米ごはん、さばの味噌煮、うどと蓮根のきんぴら、オクラとロマネスコの煮浸し。
ロマネスコを煮浸しにするなんて!!!参りましたっ。ロマネスコの茹で具合もばっちりです。

玄米ごはん


野菜ごろごろ豚汁。飲み干しました。

豚汁


店主しらいさんのお人柄と、お客さまのお人柄に爆笑しながら会社に向かいました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿