una buona osteria.

美味しいこと、楽しいこと、好きなこと、いろいろ書きます♪

4月のランチ

2015年05月10日 | 美味しいこと
ちゃんとお弁当作ってみようと思って作ったお弁当。
生姜焼き、にんじんしりしり、しいたけの卵焼き、小松菜と揚げの煮浸し・・・だったかなぁ~。

お弁当


のりさんのお誕生日に、日航ホテルで中華ランチ。五目あんかけご飯です。ほたるいか、ぷりぷりで美味しぃ~。

五目あんかけごはん


お台場のネオ屋台村、イタリアご飯のお弁当。

イタリアご飯のお弁当


大連からお手伝いに来てるりゅーさんとわんさんと一緒に、デリカフェウーランさんで4種のデリご飯。

デリランチ


喫茶にちようさんのバターチキンカレー。おいしぃ~。

バターチキンカレー


最後にまた、たまーに作るお弁当。
焼き鮭、焼き豆腐の山椒味噌、クレソンの胡麻和え、にらと葱の卵焼き、不室屋さんのお味噌汁。

お弁当




最新の画像もっと見る

コメントを投稿