una buona osteria.

美味しいこと、楽しいこと、好きなこと、いろいろ書きます♪

今度はテニス

2015年08月08日 | 日々のこと
サマータイムだし、夕方になったら暑さも和らぐし、テニスしよーと誘われたのでラケット持って、ウェア持って、有明テニスの森へ♪

有明


十数年ぶりのテニス・・・打てるかなーって心配してたけど、ちゃんと返せる!サーブも打てる!と、いい気になって1時間・・・左足にボール当てたの誰?と、思ったら、いや、そっち方向に人いないし・・・。
あぁぁぁぁ、まさかの・・・肉離れ。またやっちゃった 涙
新盆、旅行、お茶会・・・数々イベントの前なのに・・・><
通勤が辛いです。歩くのに、人の倍以上かかります。
病院でテーピングしてもらったとこが水ぶくれになってつぶれて、ジクジクしてて痛くて、汚いです。
でも、ゆっくり歩いていると道端のお花に癒されます。

道端の花


あの日からもうすぐ2週間・・・水ぶくれはかさぶたになり、歩幅も少し増えました。
今日、先生に聞いたら前回よりは酷くないらしい。あと1~2週間くらいでちゃんと歩けるようになるらしい。
あぁ、早く治りたい。
そして、治ったら、ヨガ教室に通います。
テニス楽しかったので、また、やります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (yayo)
2015-08-13 21:56:39
ちょっと~~、大丈夫?油断せずに 焦らずにしっかり治してちょーだいな
返信する
ちゃんと (kao)
2015-09-13 13:06:47
治りました♪
返信する

コメントを投稿