una buona osteria.

美味しいこと、楽しいこと、好きなこと、いろいろ書きます♪

贅沢なまかない夕ご飯

2017年04月15日 | 美味しいこと
白えびのフリットとからし菜のオイル蒸し


うどとホタルイカのスパゲッティ


そして、メインイベント!タリア風魚のグリル!




明日のお教室の準備が終わって、夕ご飯の準備がはじまる直前に、突然気分が悪くなり、
お魚、見るのもムリって少し横になってたのですが・・・
途中、nじが保冷剤持って来てくれてクールダウンしたりしているうちに、
白えびと鯛がどうなるのか気になりはじめて、まだ少し気持ちわるかったけど、
寝てなんていられない!えいっ!と、飛び出してテーブルを見たら・・・
すっかり良くなっちゃいまして・・・笑

ワインオープナーが探せず、鍵でコルクを抜く、ナイフで抜く…など、悪戦苦闘。


結局、最後はワインの中にコルクを落とす…という 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿