日々好日

さて今日のニュースは

今頑張れ!!を言いたい人は?

2017-08-11 09:47:17 | Weblog

8月11日はベルリンオリンピック女子200メートル競泳で前畑選手が
デッドヒートを制して優勝した時、日本のラジオ中継のアナウンサーが
「前畑頑張れ」と絶叫した事からこの日を頑張れの日になったとか。

さて今頑張れを言いたい人はとの設問ですが、殆どの人が自分に対して
言いたいと答えるのではないか?

世の中はすっかり変わってしまい、馴れや誤魔化しが効かない時世となった。
一人一人が自分で生きて行かねばなりません。

厳しい世の中どうにか生き長らえて居る自分に頑張れと言いたいですね。

又今年の夏の極暑に耐えて居る自分にも、頑張れと言って上げたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚生年金・国民年金経済好調... | トップ | 日米安保委2プラス2米軍と... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事