日々好日

さて今日のニュースは

家族旅行に出掛けるなら何処

2015-11-13 10:08:19 | Weblog

今回は家族旅行が楽しめる方々への御題ですね。

今は紅葉スーズンでアチコチの紅葉便り見届けられ、思わず行って見たい気にささせれますね。

ただ先立つものが無く、また交通混雑やガソリン代の事考えるとつい二の足を踏んでしまいます。

近場にも結構紅葉の名所もあって、美味しいものも食べられますが、歳は取りたくないですね。

何となく面倒臭くなってしまいます。

それに伴侶を失ってしまい今更1人で出掛けてもと思ってしまいます。

若い内家族連れで充分に楽しまれる事を、お勧めしますね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本企業の休みに対する考え方 | トップ | 核燃料サイクル破綻か?もん... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事