1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2021-11-08-03

2021-11-08 21:13:32 | Weblog

 前日にスーパーカブの後ろのチューブとリムバンドが届いて、サラッとホイールにリムバンド嵌めてタイヤ嵌めてチューブ入れてタイヤ嵌めて、さぁ空気入れて完成!と思ったら空気入れているうちからシューッと音がする。
 えー、やってもうた?の想像通りのチューブ噛みで結局パンクの修理、がっかり。気を取り直してもう一度チューブ入れて組んだら、まさかまさかの同じことをしてしまっていた、もう落ち込んでパンクの修理だけしてやめたのだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-11-07-04 | トップ | 2021-11-08-04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事