1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2006/07/06

2007-07-06 00:00:00 | Weblog
なんだか、緑の写真ばっかり続いてたが、ここで3日ぶりの一眼レフの写真が登場。やっぱりこういう写真はコンパクトではチョッと大変ということで。
デジカメになって本当に夜の写真が撮りやすくなった~。その場で確認して撮り直しができるんで、近場の寮の窓からとか屋上からとか。実際正式な屋上ってないんだけど、夜中に梯子に登って屋上行ったりするのは俺だけだろな~。だって手すりもないから下を覗き込むのはかなり恐い事実。
で、昔は隣に背の高いマンションなんかなかったから良かったけど、今屋上に行って三脚なんか立てている時に、隣のマンションの廊下から丸見えで何だかやりづらいです、なんか変な人に思われそうで・・・
さて、本題の写真のほうだが、数秒のシャッター速度なもんで三脚を立ててシャッターを押して、そのレンズの前をライターの火を走らせて撮っただけで心霊写真でもなんでもない。まぁこれも、ライターの動かす速度やら、軌道やら、凝りだしたら限がない世界だと思うだけど、意外とあっさりと妥協して終わってしまった。

しかし、このブログを書いている時に左側にディーエイチシーのいいなぁ・・・あんな胸に・・・と水着の写真があるのがどうも気になっていけない。せっかくだから水着はなしにしてくれませんか、ディーエイチシーの広告担当者様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/07/05 | トップ | 2006/07/07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事