1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2011/11/12-4

2011-11-12 10:18:40 | Weblog

 なんでか家の中の廊下のカーテンに糸トンボが居る、その前は部屋の中にカメムシが居た。糸トンボは全然許せる?が、カメムシは申し訳ないけどあちらの世界に行ってもらう(ってテッシュで丸めてゴミ箱に入れただけだが)。ちなみに、糸トンボは羽を掴んで外の網戸に移動(この寒さでその後どうなるかはチョッとわからないけど)。
 関係ないけど、このコンデジのフラッシュのレンズによる蹴られはこの写真でよく分かる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/11/12-3 | トップ | 2011/11/13-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事