1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2014-10-15-02

2014-10-15 09:02:31 | Weblog

 お泊りの場所。4人部屋に一人なので広いのだが、トイレが部屋にないので、いちいちカードキーを持って出かけなければならないとか、研修の地(田町)まで満員電車で行かなきゃならないとか不満だらけ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-10-11-03 | トップ | 2014-10-15-03 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り畳みベッド? (ishi)
2014-10-19 09:39:05
ベットって壁側に収納する折り畳み式なの?
先月の研修は中央研修センタ、品川TWINSだったけど宿泊システムが不具合で研修センタには宿泊でできなかった!
なかなか小奇麗そうな、飲酒はできるの?
返信する
Unknown (本人)
2014-10-19 16:06:40
折りたたみ式でした。研修センターで研修なら、まぁ問題はないと思うが、外への研修は最悪。
ちなみに、飲酒は出来ます。自販機のビールもボッタクリ価格じゃなくて悪くないのだが、部屋に冷蔵庫がないからいちいち1Fまで買いに行くのが面倒くさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事