1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2006/07/29

2007-07-29 00:00:00 | Weblog
 雨に濡れている朝顔、俗に言う日の丸写真。だけどハッキリ言って日の丸写真って安定感があって悪くはないと思う。がぁ~、結構自分では意識しているのだか、無意識のうちなのだか良くわからないけど、ピントを合わせた後でアチコチにカメラを振っていることも確か。
 しかし、しずく?雫?滴?シズクを見るとマクロレンズで色々撮りたくなるのはカメラマンの性か?(マクロレンズを持っている人はしずくを発見したらカメラを向けるのではないだろうか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/07/28 | トップ | 2006/07/30-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事