1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2015-08-12-04

2015-08-12 21:16:37 | Weblog

 SR400のプラグ。う~ん、真っ黒クロ助、ジェット類も今ある燃焼キットの最小絞り状態でこれ以上薄く出来ないだけど、どうしたら良いんだろうねと暗礁に乗り上げている状態。まぁまぁ普通っぽく走るんだが、もう少し。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-08-11-04 | トップ | 2015-08-13-05 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油面か~? (まちゃ)
2015-08-13 19:28:05
ジェットは最小となれば、フロート調整し油面を下げる?
確か規定値にあわせたような~気がするが~
返信する
Unknown (本人)
2015-08-14 09:54:26
気持ちガソリンのレベルが下がる方向で既にやっていた。次はエアクリーナー外して走ってみるかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事