1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2006/07/22

2007-07-22 10:31:43 | Weblog
 早池峰山の山頂での記念写真。息子の中学3年の学年行事で行きましたよ早池峰山。行事だと日を決めたら決行するしかないというので霧雨の中の修行みたいなもんでチョッと悲しい。やはり頂上に登ったら下界の遠くが見えないと登った意味がないとは言わないが、見えないとつまらない。本当に子供たちには天気の良い日にもう一度登って早池峰山とはこんなにいい所だというのを知って欲しいッス。疲れただけで面白くないの記憶だけが残るのは寂しい。
 しかし、こんだけ条件の悪いのに記念写真というのも辛いッス。実際顔が写ってねぇじゃん状態、もう雰囲気だけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/07/21 | トップ | 2006/07/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事