1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2020-11-23-05

2020-11-23 23:08:49 | Weblog

 MotoGPの最終戦前日眠くなって見ずに本日見ることになるのだが、最高峰クラスのMotoGPはまさかのオリベイラのぶっちぎり優勝で、とても面白いシーズンになったと思う。
 確かにマルク・マルケスの速いのは認めるが好きじゃないので、今年マルク・マルケスが怪我で居なくなったことでどうなるのだろうとワクワク状態で、まさかのウィナーが9人も出るし、KTMが3勝もするし、ホンダは1勝も出来ないし、スズキのジョアン・ミルがチャンピオン取るし、唯一日本人ライダーの中上は表彰台に立てなかったけどもうチョットの走りをみせたし、と誰も予想しなかった展開で今シーズンは楽しめる良いシーズンだったと思うのだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-11-22-03 | トップ | 2020-11-24-03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事