1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2014-10-10-03

2014-10-10 14:20:05 | Weblog

 最近寒いんで、バイクで走るときには革ジャンとその中にはプロテクター(PRO-BIKERと張り付いているやつ)を着込んでいる。プロテクターはお守りみたいなもんだが、脊髄・肩・肘・胸とほぼ全部をプロテクトでこれ以上はプロテクト出来ないくらいの装備なのだな。ちなみに、ズボンの方もジーパンなんだけど膝の部分にはプロテクター入り、骨盤の所にもプロテクターが欲しいのだが、それはないのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014-10-10-02 | トップ | 2014-10-11-03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事