1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2018-07-19-02

2018-07-19 21:44:37 | Weblog

 デザインの話をするのにこの写真アングルはどうかと思うのだがXJR400のデザインは優秀だと思う、そんでカワサキのゼファー(ゼファーχ含む)400のデザインも優秀で、カワサキ党のはずの自分はゼファー400が欲しかったが何故か手元に来たのはヤマハだったりする。
 まぁ400乗って思うのが、確かにそんなに速くないんだけど高速でも十分に行けるスピードも出るし、そこそこ重くない(決して軽いとは思わないが)ので取り回しやすいし日本国内だったら400ってベストサイズじゃないだろうかと思ったりするのだった。
 そんで、ヤマハもカワサキも400じゃないXJR1200&1300とゼファー750&1100とあるのだが、排気量のデカイのが欲しいのだがデザイン的にそれぞれ400の方が優秀でいまいちその上の排気量のバイクが欲しいと思わないのが困った子ちゃん、だったりするが、それでも今のうちに乗れる(歳取ったら乗れなくなるので?)大排気量と言われるオーバー1,000のバイクが欲しい。第一候補カワサキZX14R、第二候補ヤマハMT09(オーバー1,000じゃないけど)今年は無理そうだから来年以降でどうにか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-07-18-02 | トップ | 2018-07-19-03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事