1年遅れの写真日記

『1週遅れの写真日記』から外れた写真を掲載

2023-03-30-02

2023-03-30 13:21:45 | Weblog

 キャリーのヘッドライトをだいぶ前にLEDに交換して運用していたが、最近時々LEDチップの接触不良みたいで、一部が点いたり消えたりを繰り返していたので、車検対応LEDということで購入していたLED球に交換作業。
 ヘッドライト本体は2本のナットとクリップの差し込みで止まっているのだが、このクリップの硬いこと全然取れず、結局バンパー外してチャレンジするが、まぁ硬い硬い、こりゃ壊してしまうかも状態で何とか外して交換。午後の仕事まで直らずで自転車で仕事へ行かなきゃならないかと思ったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-03-29-07 | トップ | 2023-03-30-03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事