したのやムラ便りG

東京の片隅に眠る下野谷遺跡。「したのやムラ」と呼ばれる縄文のムラがありました… (non official site)

「民族学博物館」のジオラマづくり開始!

2013年06月17日 05時49分24秒 | 幻の民族学博物館

わあ、すごくお久しぶりです!

ごめんなさい!!

いろいろありましたが、とりあえず元気です!

これからまたがんばります!

                                                              

さて、昨日から「民族学博物館」のジオラマ作り始まりました。

完成お楽しみに!

P1150576  まずは練習!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回「縄文のムラで春風と... | トップ | かめぱぱ在宅介護になる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (たきしーた)
2013-06-18 22:16:02
お久しぶりです!
完成が楽しみです。
どこに展示するの?
返信する
たきしーたさま (かめしーた)
2013-06-23 07:00:02
たきしーたさま
ごぶさたつづきですみません!ぼちぼちがんばります!
さて、ジオラマですが、
11月10日にコール田無で開催予定のシンポジウムでまずお披露目、その後は郷土資料室で展示したいと思っています。
お楽しみに!!
返信する

コメントを投稿

幻の民族学博物館」カテゴリの最新記事