したのやムラ便りG

東京の片隅に眠る下野谷遺跡。「したのやムラ」と呼ばれる縄文のムラがありました… (non official site)

パソコン急病に!&こんにゃく青空を見る。

2011年04月06日 21時27分17秒 | インポート
パソコン急病に!&こんにゃく青空を見る。
昨夜(今朝)パソコンに電源を入れたところ、いつまで待っても何も画面に現れない… や、や、やばい! 意識がない!リサ(パソコンの名前。初めて買った白いノートなもので。わかります?リサとガスパールの白いほうの子=リサ)が急病だ! 昨夜、あれとこれとそれをやらなきゃ、と思いながら、睡魔に負け、ちょっと寝た。 あぁ…わかっています、神様。 やるべきことは、言い訳せずに、きちんとやるべし…。 でも…あんまりだ。 こんな突然…。

はかなさばかり、感じる春です…。

ということで、しばしblogも足踏みかも…。 (これは携帯で書いてます)

はぁ… いやいや、そんなどんよりはふきとばそう! ということで、こんにゃく君を初めて青空の下にだしてあげた。 あたたかな春の陽を受けて、大きく花開くといいなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空を見上げること | トップ | ガスパール(newkame)参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事