青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

引越します。

2010年09月10日 19時47分17秒 | その他
皆様ご無沙汰していました。kakipです。

さて、この度お引越しをする事になりました。
場所はなんと・・・「東京都」・・・

が、しかし・・・
あそこは絶対「神奈川県」だと言われ続けている場所・・・・

って事で町田市成瀬にお引越しが決定しました。
しばらくはテンヤワンヤだと思いますがよろしくね(^^;

なにせ新居の「鍵」を手に入れてもなかなか引越し日が決まらない。。。
なぜこの次期に「出張」が多発するんだ(><)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん、近づいた (end)
2010-09-10 21:08:35
気分転換?
それとも、腹決めた?

でも、ちったー近くなった(笑)
返信する
決めた?(^^ (kakip)
2010-09-10 21:10:17
たった15分だけ近くなりました(笑)
返信する
あら!? (ラルフ)
2010-09-11 10:00:09
お引越しですか??
良いなぁ、都民じゃないですか(笑)

裏道使えば、霧Dに行くには今より近いですね。
落ち着いたら、また霧か港北でお会いしましょう^^
返信する
解禁?? (bakukun!)
2010-09-12 09:42:58
この情報は解禁でよいんだね?

引越しの手伝いが必要なら言ってね。
出来る限り手伝うよ~。

返信する
解禁だよ! (kakip)
2010-09-12 09:59:11
>ラルフさん
引っ越しですが近いので変な感じです
確かに霧には近くなったかな?

>bakukun!
このネタ解禁だよ!
とりあえず今のところ大丈夫だけど、そのうちに手を借りるかも。
そんときはよろしく
返信する
住民票などなど (bakukun!)
2010-09-12 11:26:43
県外への転出ですから手続きがちょっと面倒ですので早めにね~。

一瞬「住所不定」になりますから、その気分をちょっと味わうのもオツなものです(大笑)

無職じゃないからいいけどね。ニュースでよく見るでしょ「住所不定無職」って(大笑)
返信する
そうなんだよね! (kakip)
2010-09-12 11:30:23
手続きは確かに手間が増えるね!
市役所も横浜と町田に行かないとならないし、警察署、郵便局も行かないと
まあ、1日ぐらいでどうにかしないと
返信する

コメントを投稿