青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

引っ越し無事完了!

2010年09月24日 08時55分07秒 | その他
昨日ついに引っ越しとなりました。
猛烈な雨が降る中の引っ越しとなったのですが、
kakipは運が良いから荷物の積み下ろしの時は
ちゃんと雨がやみました。すばらしい(^^

これからは東京都民神奈川支部?として頑張っていきます♪


そんでもって情報求む!!!

☆成瀬(町田市)のおすすめのお店(スーパー、食べ物屋、病院などなど)
☆あの東京都の黄色いごみ袋の有効な活用方法!
☆どうすれば荷物が片付くか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずっぴぃ)
2010-09-24 10:58:56
お疲れ様

町田駅から西側だと、わかるのだけど
東側は・・・どうだったかな・・・

ゴミ袋は、
表面に
『kakip参上!』
と書いて
棒にさして車に立てて町に繰り出す。

荷物を片付ける方法は。。。
捨てる(笑)
食べる(笑)
諦める(笑)
返信する
そ、それは・・・ (kakip)
2010-09-24 11:03:07
>ずっぴー
kakip参上!はやめておくよ(笑)
西側にビックヨーサンがあるのを今知りました(^^;

返信する
んんーーと (end)
2010-09-25 13:07:28
町田駅付近の・・・・・な場所は、・・・・・ですが、・・・にはちょっと・・・だから・・・

です。

で、引っ越し、ご苦労様でした。
返信する
うぃ〓 (kakip)
2010-09-25 13:09:10
引っ越し頑張りました
返信する

コメントを投稿