青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ラルフ)
2008-06-12 07:04:50
出張お疲れ様でした!
海外での出来事に期待してますんで(笑)

今日は一日休みとのことなので、ゆっくり休んでください^^

返信する
おかえりなさい (bakukun!)
2008-06-12 07:58:56
無事に帰国されたようで安心しました。

落ち着きましたら業務連絡がございますのでよろしくね
返信する
お疲れ様~♪ナゼオンプ?? (yossy)
2008-06-12 21:40:41
コルトの燃費が気になります(笑)
kakip号は水上走れるから(爆)
返信する
ただいま! (kakip)
2008-06-12 21:43:47
>ラルフさん
先ほどはどうもありがとうございます(^^

>bakukun!
業務連絡なんぞや???

>yossy
燃費報告!

走行距離 0km
給油 0km

なんてエコロジーな♪(爆)
返信する
さきほどは・・・ (ラルフ)
2008-06-12 21:56:24
お疲れさまでした!
いやぁ、世間は狭いものですねぇ^^;

妹に聞いてみたら「○○君、覚えてるよ^^」
ついでに母親も「○○君、どんな大人になったんだろ?」
因みに2人の印象は「濃~い」そうです^^;
うちのオフクロがkakipさんのお母様によろしくとのことです^^
返信する
こんな大人です(汗) (kakip)
2008-06-12 22:01:35
お疲れ様です(^^

世間は狭いですね~~~
kakipはこんな大人になっていました?
<いや、まだ3歳です(汗)
ところで濃~いですか!初めて言われたかも・・・
まあ、否定は出来ないところがなんとも(笑)
当時と違って今はメガネかけてないですから♪

お母様の件、了解しました。伝えておきますね(^o^)
返信する
あれ? (bakukun!)
2008-06-12 22:58:57
もしかしてラルフさんの妹さんがお知り合いで???

kakipの学生時代の写真を見せていただいたことがあります。
今とは・・・・・



別人でした。



確か携帯に写真が入っていたはず・・・・・



>kakip
業務連絡は後日メールにて行います。
緊急招集です!!!
返信する
ほい! (kakip)
2008-06-12 23:04:09
>bakukun!
ほんと世間は狭いです(笑)
って言うかなぜに写真持ってる???(謎)

緊急招集了解です。
今のところ22日以外はたぶん空いてるはず。
なにせ会社に行っていないので
自分のスケジュールが全然わからん(><)
返信する
今し方 (bakukun!)
2008-06-12 23:20:35
先ほどメールを送りました。
大丈夫。緊急招集は来月です(どこが緊急じゃ!)
返信する
いや、まて・・・来月は・・・ (kakip)
2008-06-12 23:24:38
とりあえず返信した。。。
来月はかなりの可能性で倒壊に・・・
返信する

コメントを投稿