青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ニューアイテムゲット!

2008年03月25日 10時01分12秒 | その他
たまには車以外のネタも出していこう(笑)

新しい靴を購入しました。
ニューバランスのモノなのですが、こいつが面白い。
何て言うか・・・タコ? まさにその言葉が似合っている。

この靴は素足でも履けるようにインナーが凄く柔らかく作ってあり、
靴の幅はEEなのですが、通常のニューバランスの靴に比べると
凄くぴっちりした感があります。

今日は靴下を履いて使用してみましたが、特に問題は感じられませんでした。

排水溝がしっかりあるので通気性抜群です。
通勤の1時間以上履いていても湿った感じはありませんでした。

ちなみにカカトが丸まっているので運転しやすかったです♪

これちょっとお気に入りです。(しかし何で青がないんじゃぁ~~~)

メーカーのHPはココ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿