青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買った事あり (bakukun!)
2008-03-26 12:02:00
自分も買った事があるよ。
スケルトン時計。

しかし夜にとても見づらかったので辞めました。
車の目線によると思いますね。

なんせエディは時計がない・・・・
返信する
まあね! (kakip)
2008-03-26 12:18:11
確かにこのスケルトン時計はちょっと見難いけど、
まあまあだよ(^^
電池式で小さいし。
とりあえずの時間がわかればOK!

ところでエディーって時計ついてないの???
返信する
最近のクルマって (あっじー@谷田部東)
2008-03-26 16:45:14
ナビ装着を前提に時計無しが多いみたいですよ。ナビ画面に正確な時刻が表示されますしね

ただ字が小さくて見にくいとか、そもそもナビを付けてないという人も少なくないが故に後付けクロックは電波時計を筆頭に実売好調とか。
ちなみにアウトランダー以降の菱車もMMCS付けると時計無しのような気がします
返信する
うちのには・・・ (kakip)
2008-03-26 16:49:35
こんちわ!

コルトにはスピードメーターに小さく付いているんですが、
ちっちゃいから助手席からは見えない・・・

電波時計かぁ・・・電池式もしくはソーラーで小さくて軽いやつ
あったらいいなぁ・・・(ニヤリ)

そうそう!あっじーは花見来るよね(ニヤリ♪)
ランダー?それともコルト?(笑)
返信する

コメントを投稿