青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

タイヤHIT!!!

2006年06月22日 11時23分02秒 | 一般改造
昨日お知らせしましたネタの追加報告です!

右フロントタイヤが後ろにずれているのですが、
これによりフェンダーにタイヤが当たる不具合が発生(@@;
そして止めていたビスやピンをすっ飛ばしてくれていました。
傷だらけのぼろぼろ・・・まあ、いいか(笑)

ネジなどは適当な物を付けて修理は完了なのですが・・・

オーバーフェンダーに見事に当たる当たる。

って事は・・・切っちゃえ♪
ギコギコギコ・・・・

わーい!当たらなくなった(爆)

~~~ つづく ~~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙なR (ben)
2006-06-22 16:23:53
写っているのは左手の中指なのでしょうか。

フェンダーのRに沿って微妙なRは目の錯覚か?^^



kakipさ~ん

クルマは直進しますか?それとも治療が必要な事態になったのでしょうか?



返信する
直進安定性◎ (kakip)
2006-06-22 16:34:30
写真に写ってるのはkakipの左手の人差し指でした(^^



フェンダーに見えるところはオーバーフェンダーです。

過去に装着時にタイヤが当たっていたので、適当に切った後です(^^;

さらにフェンダーもこの当時当たってたので、ハンマーでぶったたいて曲げてあります(爆)



車は直進するんですが、95km/hぐらいで微妙な振動が始まり、105km/hぐらいで治まります(びみょ~~~)



ただ、段差に乗り上げた時にタイヤがフェンダーに当たるのが問題です。マジに凄い音がしますから(^^;;;



って事で修理予定。現在部品取り寄せ中。

何を取り寄せているかは・・・

だま「な・い・し・ょ♪」(これで治れば・・・)
返信する
今夜は楽しい・アルコール日だ^^ (ben)
2006-06-22 16:56:44
>写真に写ってるのはkakipの左手の人差し指でした(^^

おしい~!やっぱ目の錯覚だったあー^^





>って事で修理予定。現在部品取り寄せ中。

何を取り寄せているかは・・・

だま「な・い・し・ょ♪」(これで治れば・・・)



まさか??新手のぶったたき療法じゃ??んなことないね^^



あっしの今日の仕事もあと1時間ちょい。

夜7時から、取引先と飲み会だぁ~

絶対遅刻はできない!!

こんなときは、何故か遅刻ができないbenでした。

また、お邪魔しますぅー^^
返信する
いってらっしゃ~~~い(^^ (kakip)
2006-06-22 17:00:17
kakipのお仕事はあと30分。

すでにおサボり組みモード全開だけど(笑)



今日はこれからイオいじり・・・

まずは材料買いに行かないと(^^



飲み会いってらっしゃ~~~い(^。^)/
返信する
商品券当たった!(^o^)v (ben)
2006-06-23 09:53:18
午前中ダルくて、思考回路もお休み中のカキコです(笑)

午後から、ちらほらと仕事をしている素振りで演技しましょう^^来週もあることだし。



kakipさ~ん

昨夜の飲み会は盛り上げモードで暴飲してしまいました。

でも、二日酔いはない模様^^アルコールは体内から直ぐ蒸発する性能がボクにはある・みたいだす^^



あっ!誤解されるといけないので・・・

決してアル中族ではありません。。

お酒は大好きだけど、毎日は飲まないし・金ないし。。

友達の中にはお酒と仲良くし過ぎて、カンゾー悪くして一生お酒が飲めないヤツもいるし。。

ボクの「お酒を飲む哲学」として、健康でいられるからこそ、美味しいお酒が楽しめる^^っていうポリシーだす。。

飲む日もあれば飲まない日もきっちり自己管理~~しばらく4、5日はアルコール補給なしでも平気でしょう(^o^)酒バイバイ。。



昨晩は、年2回の取引先との懇親会で、30名ぐらい集まりました。

途中で景品抽選もあり、なんとbenは2万円の商品券をゲット!ゲット!



その商品券をホントはボクが独り占めしたかったけど、家に帰ったときズボンを洗濯器に投げ入れる前に

そーと、券だけ抜き出したときに、あっ!ウチのやつに没収されましたあ=3=3(暴)

でわ~

返信する
あ!残念(^^; (kakip)
2006-06-23 10:04:41
どうやら本日はおサボり組みの組員のようですね(笑)



商品券はお願いして少し分けてもらいましょう!

そうすればイオがちょっとパワーアップできるし・・・



kakipはアルコールにめちゃ弱いです。

(^。^)が真っ赤になるのはあたりまえ。

それを超えると目が充血して危ない人に変わります(爆)

お酒は好きなんだけどなぁ・・・

でも家ではほとんど飲まないし、仕事のお付き合いだけですね。

返信する
W杯の色が!ブル~ (ben)
2006-06-23 11:23:11
ワールドカップの結果ウンヌンは枠外に置いといて、日本のカラーっていうべきか選手のユニフォーム選手も「青」。。サポーターが着ている服装カラーも「青」。。



世界中で「青々とした青」がオンエアーお披露目されてました~。。

きっとkakipさんは、その色彩に目が留まっていたことでしょう!!



あたったかなぁ~^^



返信する
世の中はカキ○マンブルー (kakip)
2006-06-23 11:27:41
どうやら洗脳効果が強いらしく、

いたるところで「青」が目立つようになってきた。



だがしかし・・・なぜコルトVer.Rには青が無いんだ(><)

内装も赤だし・・・

青があったらグラって来たかもしれないのに(汗)
返信する
おっと、5MTか^^。操作してみてぇ~ (ben)
2006-06-23 11:59:03
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/colt/lineup/images/lin04_im_01.jpg



前席のレカロシートがほしい。。な(笑)



「エンジン」には興味深深です。ディーラーにもう展示しているのかなぁ?

あれば、ちょっと全体と中身を見てみたい。。

知らんぷりして青色に塗っちゃりしたら、ディーラーに思いきりバレてしまいますなぁ!



返信する
まさか… (K2)
2006-06-23 12:25:10
キャスターがずれたって事は…誰かみたいにあの部品を潰したのか?(苦笑)
返信する

コメントを投稿