青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ここです。。。

2006年06月23日 15時10分11秒 | 一般改造
右フロントタイヤがずれている件ですが、追加報告です。

写真を見てもらうとわかるかな?
見事にずっこけています(笑)

まあ、16万キロもの間、無交換でここまでもったので
良しとしましょう。
って言うか一度もブッシュ交換しないでここまできた
kakip号ってある意味よく頑張ったと誉めてあげたい。

って事でこのブッシュを現在ディーラーに注文中。
交換後の変化が楽しみです(^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味スゲ~ (ben)
2006-06-23 17:58:47
16万キロも踏ん張っていたってことは、ある意味スゲ~って感じもしますね^^



画像で見ると、ブッシュ周りにグリスが漏れ出してべたついてる感じに見えるのが、いわゆる不具合のお知らせっていうシグナルですかね?



左側のブッシュも念のため、同時交換したほうがいいのかも・しれないと思ったりします。



返信する
いっそのこと (end)
2006-06-25 14:33:27
ピロ脚を作っちゃいましょう。(笑)

返信する
普段 (bakukun!)
2006-06-26 08:06:27
普段の乗り方に問題か???(大笑)



ドリフト???テールスライド??????急加速???????

をアスファルトで繰り返し16万キロ。。。



イオ君よ!お疲れ様でした!!!



あれ?まだ乗ってたね(爆)









しっかし、珍しいところが逝ったね(笑)

ある意味良くがんばった部分かもしれん。

早く直してあげてね
返信する
まだ乗りまっせ! (kakip)
2006-06-26 09:03:52
>benさん

あのグリスは初期からずっとあんな感じだよ。

ただ単に洗ってないともいう・・・

今のところ発熱や変な音も出ないので、

もう少しこのまま我慢しておこうと思う・・・危険かな?(汗)



ちなみに左のブッシュも結構ずっこけているので

同時交換です(^^



>endさん

へんな誘惑しないでおいて・・・(汗)

ピロ化はしないですよ。



>bakukun!

まだもうちょっと乗るよ(笑)

まあ、ブッシュを変えても治らなければ・・・かも。。。

なにせそろそろ消耗品がやばい。

バッテリーが死んできて、エンスタとドアロックの飛距離が

半分ぐらいになっちゃったし、ノイズは大きくなるし・・・

エンジンのオイル漏れもあるし・・・



でも最近ナビのモニター周りをいじったからもう少し我慢かな。

返信する

コメントを投稿