青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

久しぶりの洗車♪

2008年06月23日 14時08分18秒 | その他
昨日、天然シャワー(雨)が使いたい放題だったので
洗車してみた♪
よりあえず雑巾で軽く擦るだけですが、水垢は結構落ちました。
こんなことならシャンプー使えばよかった(^^

さて、この天然シャンプー・・・何かに使えないかな???
エコロジー万歳(^○^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網戸掃除 (mikan)
2008-06-24 09:36:16
天然シャワーで網戸掃除とサッシの掃除をしました。
晴れているときにするよりも簡単でしたよ^^
バケツに水とか用意しなくて済むので(笑)
エコだしね!
返信する
おお!えころじー♪ (kakip)
2008-06-24 14:00:12
あれだけ雨が降ってくれればかなり使い道が生まれるよね!
やっぱり洗車や掃除ようにはもってこいだね♪
子供も大喜び?(^^
返信する

コメントを投稿