青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

ライブ行ってきました!

2009年06月01日 10時43分20秒 | その他
30日にココで前回書いた仲町台でおこなわれたライブに行ってきました。

「原田博行 with SIESTA」のライブは今回でたぶん4回目になるのですが、
毎回楽しませていただいております(^^

今回のライブで自分的に気がついたのは、やはり生の音は良い・・・
湿気が多くて楽器の「鳴り」がイマイチだったようにも感じたが、
それでもやはり良いものは良い。
マイクを使わないので音そのものがすごくしっくりくる。
音の余韻を味わいながら聴いていると、この音を車の中でも聞きたくなる。
やはりもう少し手を入れようかなぁ・・・

今回は全部で19曲やってくれました。
久しぶりに聴いた曲から最新曲まで盛りだくさん。
2部構成でしたが、なんとなく3部構成のような贅沢さ♪
マッタリした空間で飲み物、食べ物をつまみつつ聞くスタイルは
凄く癒されます(^^

次回は
   7月25日に「原田博行 with SIESTA」ライブがあり、
   7月26日に「原田博行」ライブがあり、
   6月27日?に「SIESTA」コンサートがありそうです。

休日にお時間がある方は一緒に行ってみませんか?(^^v

「原田博行 with SIESTA」のHPです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~SIESTA/frenchfolk/


追伸・・・ライブの写真は後日アップします。
     この写真はATELIER SIESTAの白い宇宙人です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿