青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

コロニーな生活☆PLUS始めました。

2009年05月26日 14時47分23秒 | その他
とりあえずコロニー作ってみた。(携帯ゲーム)
なんだかわからんが農場や木をはやしてみた。
あ、テント2個できた・・・

あとは・・・うむむ・・・移動すればいいのか???
隕石って何???
まあ、時間が解決するんだろう・・・(謎)


タイトル書いてて「冷やし中華始めました!」を
思い出してしまった(笑)

http://colopl.jp


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロプラ (あっじー@トコロの森)
2009-05-26 20:05:52
資源補給してあげたいけど、近くにいないとできないんだよね(^_^;)
返信する
なにぃ! (kakip)
2009-05-26 21:08:57
すでに瀕死です('◇';ゞ
返信する
「コロ☆プラも」でしょ? (yossy)
2009-05-27 16:44:13
今わらしに憑かれていてもう5日目です(笑)
土曜日にはバイバイするつもりなのでそれ以降ならワープして遊びに行くよ!
普段の居場所どこかのルートで連絡ちょうだいな!!

最初は資源を3種類×3個づつ置いて様子見、最初は住民すぐに増えるから土地(空き地)を減らすため。
あとはプラ稼いで土地と資源をとりあえず6つまで増やそう。
ちなみに自分は104175コロです(^^)v
返信する
とりあえず・・・ (kakip)
2009-05-27 16:51:27
とりあえず今は安定?した???

2日目・・・

人口244人
お金 5プラ
食糧 1500/1500
酸素 1500/1500
水分 2000/2000
スタンプ 5/0

うちのは210450コロです(^O^)/
普段の居場所はどこって言えばいいんだ???
会社?自宅???青いお星???
返信する
記事関係なくごめんなさい (イオ乗り)
2009-05-27 17:58:02
以前の記事読ませてもらってます
見るとセンターパネル『青』色ですが
外し方教えて下さい
自分も色変えたいです〓
返信する
いらっしゃいませ! (kakip@携帯)
2009-05-27 18:11:38
青魂にようこそ!(^-^)/

イオのセンターパネルははめ込み式なので手前に引っ張れば外れるのですが、初めて外すときは滅茶苦茶固いです!過去に割ってしまった人も居たので慎重に外すのがいいですよ。

ちなみにアルパイン?かどこかのサイトにはずしかたが載っているかも?

解らなかったらまたどしどし聞いてくださいね♪
返信する
ありがとう〓 (イオ乗り)
2009-05-27 21:12:06
慎重にやってみますね
返信する
あら! (bakukun!)
2009-05-28 08:01:31
kakip

あら!お客様ですね~。

>イオ乗り様

初めまして。
私はkakipさんのイオをに習って同じように赤くしたbakukun!と申します。
センターパネルは実は私一枚割ってます。
カーボン調パネルですが・・・・

もし良かったらこちらも覗いてみてください。
初代私のイオのサイト(更新は止まってます)。
http://www.k5.dion.ne.jp/~bakukun/etc/io_tr_hevolution/main.htm

2代目のイオ
http://www.k5.dion.ne.jp/~bakukun/etc/ioio_yattemi/index.html

私の現在のHP
http://www.k5.dion.ne.jp/~bakukun/
返信する
あ!ばらしちゃった(笑) (kakip)
2009-05-28 08:46:53
おはよう!
>イオ乗りさん
アルパインのHPに車種別取り付け情報がありました。
http://www.alpine.co.jp/products_info/

>bakukun!
せっかく名前出さなかったのに(笑)
しかし今のコルトは外すのめんどくさい(><)
イオが懐かしいなぁ・・・
返信する
日曜日 (bakukun!)
2009-05-28 14:07:23
業務連絡です。
日曜日は予定通りですか?
別件(子供のイベント)が入りそうなのでもし分かりそうでしたら横須賀にこられる時間が分かると助かるんですが・・・・・。

返信する

コメントを投稿