青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

こ、これか・・・(自転車パンク編)

2011年08月08日 11時12分52秒 | 自転車

先日書いた自転車のチューブ交換でその後おさまったと思っていたのですが、

数日ですが自転車に乗らなかったら徐々に空気が抜けてきた。

今までとは抜ける速度が違うので緊急性は無いのだがおかしいな・・・

と思っていたところ、こ、こ、これか・・・・って原因らしき記述を発見!

 

「LPG」

 

これ100円ショップで売っている自転車用空気入れ。

最近すごく便利だから常用していた。しかし・・・

いまさら気が付いちゃいました。LPGは無いよなぁ・・・

これ火が付くジャン♪ 

 

いやいや、そこじゃなくて(笑)

LPGは空気より分子が小さいため、抜けるのも早いはず・・・だからか!(@@;)

はい、素直に空気入れ使って空気入れてみます(汗)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿