青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

こ!?こいつか!!!!!

2011年08月02日 09時06分53秒 | 一般改造

見つけた!!!!!

 

今までフロント右のスピーカーから出る変なノイズ源が判明(><)

結論から言うと原因は2つ。

 

1つ目は鬼・・・・・じゃなくて(笑)信号ラインの接触不良。

2つ目はスピーカー裏の配線固定用接着剤が剥がれかかって悪さしていました。

 

この2つ目が今までなかなか見つからなくて、どうしようかとほんと悩んでいました。

それが今日、自転車通勤の予定が天気予報より車通勤に変更した為に

朝早く会社に着いたのでちょっとスピーカー裏を覗いてみたら・・・

「ゴソ」っとスピーカーのコーンの所から異音が。 そこで調べてみたら見つかった。

そこで接着剤にて再度固定しなおしてみました。

 

帰りに聴いてみます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿