青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

アウターバッフル化粧版製作開始!

2007年05月25日 10時22分59秒 | 一般改造
板金カットの作業後にアウターバッフルの化粧板を作成しました。
これはエポレジンプロで作りました。
なにせポリパテやファイバーパテは「臭い」ですし、作業性が悪い。
ここは紙粘土では時間がかかりすぎるし、強度的にも心もとない。

とりあえずこのエポキシが付かないポリプロピレンで出来た養生シートで
貼り付けたくないところにペタペタ貼り、その上から形を作りました。
今回は○型の化粧板を作りましたが、気に入らなければ変えるのはもう簡単です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿