青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁飾りじゃ (end)
2009-03-17 12:26:26
勿体無い、何処かで使いましょ。

と言いつつ我家でも棚番になっています。


でも
45さん、食いつきそうなネタだね。
返信する
うちは押入れの肥やし (KEIJI)
2009-03-17 12:33:04
何年も見てないから錆付いてたりして

捨てれば?って言われてるし。
返信する
そうなんです。。。 (kakip)
2009-03-17 12:53:49
>endさん
飾って観賞用にしておきます。
最近はこんなのが撃てるところも減ってきましたし

>KEIJIさん
お久しぶりです(^^
捨てるのはもったいないですよ~~~
久しぶりに出してもちゃんと玉はでましたよ♪
返信する
まるっきり同じ (bakukun!)
2009-03-17 16:58:42
後ろの白い網みたいなのに引っ掛ける。
壁に飾る。。。。

まさに全く同じように陳列してある我が家。
1年前から飾ってます。

マジで兄弟????
返信する
なに! (kakip)
2009-03-17 17:01:12
白い網は100円ショップで購入。
それにマジックテープで巻きつけてある。。。

構想は数年前・・・

マジで兄弟?!?!
返信する
マジックテープ (bakukun!)
2009-03-17 18:02:12
両面テープでなくて良かった(爆)

うちは黒インシュロックで固定しています。
ほとんど使わないから・・・・

脳内似てるなぁ。この辺のことは特に(大笑)

そういや以前に架空のサービスエリア名で集合かけて集まれたもんね。存在しないSAなのに(大笑)ただの勘違いだっただけ。

これもある意味凄くねぇ~?
返信する
懐かしいなぁ (kakip@携帯)
2009-03-17 18:10:30
そう言えばそんな事もあったね(笑)
あれは意志疎通が完璧だから出来た芸当だね!

きっと今でも出来るかも(笑)
返信する

コメントを投稿